« 裏ボ | メイン | 画像入手! »

2010年4月 5日 (月)

テストの花道第2回目!!

さあ、終わりましたよ(笑

もうね、メガネのんさまキュンheart04ですよlovely

201004051915000 キュンとしないはずがないsign03shine

あとね、声が素敵ですことshine

ヤバイですねheart04heart04

この声聞いただけで私キモイ声で「カッコイイlovelylovely」を連呼してましたよ(笑

もう最高でしたheart

しかもsign03あるやり方で「簿記のテストで98点取れました」とか普通に言っちゃってますけどすごいことですよねsign02

201004052019000

のんさま天才lovely

しかも02sign03みんな答えられない問題をのんさまsign03正解したんですよsign03

すごくないsign02

やっぱのんちゃん天才ですねheart04shine

惚れ直したよsign03のんちゃん0csbh2_220

201004052025000 201004052025001 ↑の画像の勝ち誇った的な笑顔(笑

このメガネ「カチャ」に萌えないはずがないheart04

最高Smileに新たに出会えましたheart04

201004052026000

あと、残りの画像ですね

201004051901000 201004051909001_2201004051909002  201004051912000 201004051928000 201004051929000 201004051953000  201004052023000 Photo ←これもまた最高なSmileですことshine

また02今回も気持ち悪いくらいニヤケながら見てましたよbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/431947/23797720

テストの花道第2回目!!を参照しているブログ:

コメント

あののんちゃん
心臓に悪すぎ(≧∇≦)
めちゃくちゃ
かわいすぐだよheart01

コメントを投稿