2011年1月17日 (月)

移転\(^O^) /

http://ameblo.jp/msm1230love/

よかったらきてくださいheart!!

2010年9月10日 (金)

滝ちゃんねる

宮:(カラフルアフロ)

真:(テゲエカツラ)

佐:(カワフルアフロ)

阿:(レッドアフロ)

滝:何それ?かぶるの?

佐:ハイ。

滝:かぶるの?

宮:ハイ。

佐:なんか、ふざけた感じにしたほうがいい・・・

滝:えっ!?

佐:ふざけたほうがいいって言われて・・・

滝:いや、だって趣旨がまず違うだろコレ

滝:ハァァァァァァァァァ

滝:確かにヤンキーでね・・・見た目はふざけてるかもしれないんだけど、あくまでもここはここまでやりすぎちゃうとちょっと違うと思うんだよね

渡:さっき言われて・・・指示を受けて、つけろって指示を受けたんで・・・

滝:指示受けたからって自分で判断できないの?コレはいいアレはいいっていうさ・・・

渡:はい

滝:自分達で判断できないの?

渡:できます

滝:できてコレ?

滝:あくまでもプロだぜ?

佐?渡?:はい

滝:こんなことやってても

佐?渡?:はい

全員:すいませんでした

滝:すいませんじゃないよな・・・

スタッフ:でもさ。お前らの責任じゃないからさ

渡:でもこの指示を判断できなかったんで・・・

佐:はい

スタッフ:これはスタッフのミスだから完全に

滝:いやいやいや じゃあお前らはそれで甘えるのずっと?

全員:いや、違います

滝:これから これから先デビューしても

宮:違います

スタッフ:でも、そこまで言わなくてもいいんじゃない?ね、げねん(?)を続行しない?

滝:じゃあわかった(カツラ投げる・・・!)どうぞお好きにどうぞ・・・

スタッフ:いや、ちょっと滝!

【それでもカツラを拾えるのか選手権START!!!】

みんな様子みるー

しょーちゃんイキナリかつらを見る・・・・・!

拾った!

拾ったのは・・・

渡辺だっ!

【渡辺翔太殿あなたは第1回それでもカツラを拾えるのか選手権において、見事32秒でカツラを拾ったことをここに表彰します。たっチャンより★】

スノーマン話し合い中・・・

真:だからとりあえずコレなし・・・

渡:全部外そうぜこんなの・・・・

(といって全員外す)

渡:でも滝沢くんが言ったのは間違ってないよね?

真:間違ってない

渡:言われるがままやってたオレらもアレだけど

真;自分達の意思をもっとね・・・

(滝:話してる・・・かわいそう かわいそう・・・)

渡:この小道具に対しての自分たちの自己判断をちゃんと、その、主張できなかったっていう・・ことに対して怒ってるんで

【マヂ話し合いしてたのもつかの間事態はとんでもない方向へ!】

ス:出てったらしいよホテル戻ったらしいよ、まぢヤバイわ本当に

【さらにこの後超強引にドッキリネタバラシへ突入!】

ス:帰ったっつったって戻ってこれるかもしんねぇじゃんここは続けようよ

【ものすごく強引にリハーサルを再開しようとするスタッフ】

ス:ここはもうしょうがねぇじゃん

ス:すいません音響さん、ここは続けないといけないんで、SHOW MUST GO ONで曲お願いします!!

【タッキーがドッキリ大成功の看板もって登場】

全員:(叫びまくる)ああああああああああああ。もうヤダーーーーーー  など02

【皆崩れ落ちる】
『ひーくん崩れてる態勢乙女★←』
『しょーちゃんカツラ投げたッッ!ダメでしょww』

滝:スノーマンのってるかい!

全員:うわーん!泣

真:もう乗り気に」なれませんよコレー

佐久間;うわぁービックリしたぁ!!←高い声

真?:うわぁーーーーーーーーー←高い声

滝:なに?なに?どうした?笑

渡:本当だと思った・・・本当に帰っちゃったかと思いました・・

滝:え?何々?

渡:ホントに帰っちゃったかと思いました・・・

全員:ぐすんグスン((涙))

滝:ちょっとそっちいくから

真:コレ前にもあった気がするー・・・

滝:スノーマンすのーまん?

全員:はい!

滝:皆でコレ読んで?せーの

全員(ふにゃふにゃな声で)ドッキリ大成功

全員:あぁ~もう  あぁ~もうヤダ~  など02

滝:佐久間!佐久間!ちょっとどうした!?

佐:いや、ほんとに、ホントにもうできないかと思ってコンサートとか色々もう全部 ハァハァ・・

滝:岩本!岩本どうした!?

岩:もうどうしたらいいのか、わかんなくなって・・・
(もう1回泣く)

滝:ははっ泣きすぎ!ちょっと(笑)

滝:1人ずつ折角だから感想をね!あべちゃんから!

阿:なに言っていいのかわかんないッスけど・・・

滝:あぁでもあべちゃん泣いてないね

阿:もうここまできてましたさっきホントに・・・

滝:岩本

岩:いやもうどうしたらいいんスかね?

『ひーくん泣き顔カワイイイイイイイイイイイイイ←ぶちゃいくなのが逆にカワユス★』

滝:どうした?

岩:もう・・わけわかんないッス

滝:わけわかんない?

岩:はぃ・・・グスッグスッ(もう1回泣き始める)

滝:ぁははっ!また泣いちゃった

宮:リハーサル中から、結構怒られてて、本気で泣きそうになったんですよリハーサル中から。。

滝:おぉ!

宮:ここで一気にこみあげてきました、いま。

滝:野澤も泣いたね

野:はい、今回は本当にもう終わったかと思いました・ふっ

滝:スノーマンが?人生終わったかと?

野:ふふっ(頷く)本当に見捨てられたかと思いましたね

真:なんすかね、あのぉー本番どうしようかなって頭いっぱいで・・・

滝:そして?

渡:もうピリピリした空気がこっちまできてて、あ、もうこれは・・なんか今日違うな、と

滝:今日違うと・・・

渡:はい。でも、まさかこうなるとは・・・はい。

滝:そして?

佐:はいもうjr,人生終わっちゃったかな。と思って始め。もうヤバイなぁって思って・・・

滝:もう色んなこと考えた?

佐;で、それでしかもドッキリってことでその安心感でもう・・

滝:安心感の涙ね!

佐:はぃ・・・

滝:なるほどね!深澤

深:(ちょーカワイイ声で)あのぉ、もう小道具使いたくないなって思いました。

全員;爆笑

滝:もうスタッフ信用できない?

深:もう怖いッスあれが。

滝:まぁこれは滝チャンネル

全員:そうゆうことか!

渡:えー!あ、じゃあコレ流れちゃうんですか?

滝:え、コレもう全世界に

真:うそだぁ;;

全員:うわああああああああああああ

渡:うわー最悪!

滝:みんなの純粋な涙・・・いい絵とれました!笑

全員:スノーマンドッキリ大成功!滝チャンネル!
   (お決まりポーズ★!)

『ひーくんやる気なさそう・・・笑←相当ショックだったんだろうね・・・』

全員;わああああああああああああああ!!笑

真;ホントびっくりしたー

2010年7月27日 (火)

のんちゃん日誌

en身長181センチ体重56キロ体脂肪率6%の野澤祐樹です(笑)

なお、この情報は最新です(笑)

ほかのBENBUの日誌にも書いてあるように、この前合宿に行ってきましたよ~


ちなみに↑の写真はその時撮りました


いや~BENBUの意外な一面が見れてすごく楽しかったです


ぜひO.A見てくださいな

話は変わりまして…

この前、中学の時の友達と一緒にお台場に行きました


またまた撮っちゃいました(笑)

キレイでしょ?


僕のお気に入りの一枚です


皆さんも日頃見てる景色を撮ってみたらいかがでしょうか


ではバイチャ






な~んてね

「さなぴーの花道」見ましたよ(笑)

見事に突っ込みどころ満載でしたね(笑)


まず僕は野沢ではなく…

野澤です(笑)

それと僕が好きなお茶は…
黒い烏龍茶ではありません(笑)

基本的に緑茶派です

でも黒い烏龍茶も嫌いではありません(笑)


それとアイコンタクトに関しては僕とさなぴーはかなり極めてますよ

なんてったってお互い目を見ればだいたい思ってる事がわかっちゃうぐらいですから(笑)



さなぴーへ
俺もさなぴーをすごく信頼してるぜ
いざという時にまとめてくれるし側にいるとすごく頼もしい存在です

これからもヨロシク

そして愛してるぜ(笑)



恥ずかしいので今度こそ本当にバイチャ

2010年7月23日 (金)

夢・・・!

この前と------っても良い夢みましたhappy01

それゎー・・・

なんか体育館?的なとこにうちのクラスの人が整列してるんですよ。で!イキナリ後ろのほうにスノーマンメンバーが!!!!

見た瞬間キャーーーですよねheart02

ウチの後ろがしょーちゃんでしたheart

のんちゃんはなんとウチとの逆の方向にshock

あまりに興奮しすぎてしょーちゃんの手をずっと握ってました!!

なんかのんちゃんの前にいる人がウチの親友ちゃんだったんですcoldsweats01

なんか仲良さげに話してて嫉妬しちゃいました(笑)

だってウチのダーリンだもんsign03

取られちゃイヤだもんcrying

しょーちゃんの手ぶんぶん振ってたら、イキナリ放送が流れ始めたんですよね。

それを聞いてるとなんか誰が1番人気があるか?みたいな放送してて、2位がなんと!うちのダーリンこと野澤祐樹くんだったんですよheartheartheart

もうね、もっと02興奮しちゃってしょーちゃんの手またもぶんぶん振りながら(笑)のんちゃんに大声で「のんちゃーん!のんちゃーん!」って叫びながら右手で手振ってたらのんちゃんが超キュートな笑顔で笑い返してくれたのsign03

HAPPY度MAXですよね(笑)

後で握手してもらいましたheart02

ちなみに1位はさなぴーでしたtyphoon

場面は変わって・・・凸です

グランド?を2つに分けてなんかしてたんです。

1つ目がAKB48が誰かとバレー対決してました

2つ目がすのーまんが凸に来た

ファンが多かったのはスノーマンでしたheart

ウケたわwww

ウチはスノーマンのところへはいかず校舎内の2階で見てました(笑)

で、下見たらのんちゃんがこっち見てたのhappy01

ウチのんちゃんに手紙渡したかったっぽくてのんちゃんのいるところでダッシュrun

昇降口で待っててくれてheart

はい。って渡したの、そこには「メアド教えてheart04

って書かれてありました(笑)

で、のんちゃんがOKしてくれて!!

「ちょっと待ってね」って言ったから、待ってたの

そしたら・・・

ダン!てドアを開けてきた親が。。。

起こされましたとさshock

もうちょっとでのんちゃんのアドレス聞けたのに~~~~crying

親サイテー

うわーうわーって言いまくりました(笑)

でも最高にHAPPYな夢でしたheart

また見れるといーなーhappy02

のんちゃん主役ゎ2回目だったぁheart04

まだスノーマンで夢の主役になってないのゎ・・・

ふっか、ひーくん、しょーちゃん、あべちゃん、さなぴーですbearing

これから見たいな~note

のんちゃん、だて、さっくんは出てきてるんですねー笑

のんちゃん⇒2つともなんて言っていいのかわかんない内容でした(笑)

だて⇒ダンス・・・

さっくん⇒メル友・・・

として!笑

5hoqvd_480

2010年7月 4日 (日)

No more wait!

No more wait! 今 Here we go! (Yeah!)
No more wait! さぁ Here we go! (Right!)

壁が高けりゃ 高いほど
熱くなるのさ 胸の鼓動
弱さを見せることが「強さ」
それをお前が教えてくれた

Ready go! もうNo more wait!
何一つ投げ出せないぜ カモン!

Step by stepなんてもう
Day by dayやっぱもう
No more wait!だってもう
You know? (We're all ready Go!!)

躊躇しないきっと 衝動ひとつ抱いて
二度と 戻らない last night

想像超えていく日常に (Yeah! Let's go!)
あぶり出されない自分が(Yo! That's right!)
見つからないと 嘆くよりも
Changing world (Changing world)
ぶつかって挑め We are not alone.

Go over the limit, now for it.
倒すべき相手なら僕ら自身だってこと
we knew it (over the limit)
未来【あした】を生き抜く強さを この手にしたいのなら
全て脱ぎ捨てて恐れずに
走れ! No more wait!

互いの背中見ていた言葉なんていらない
今を生きてるから

Stand up! 立ち上がる時が来た
不安は投げ捨てて飛び出しな!
掴んだチャンスは二度と来ない
油断は禁物 Are you ready?
こんな瞬間そうは無いさ
今しかできない心の会話
信じるパワー 無敵のパワー
更にペースアップ まだまだ!

Go over the limit, now for it.
倒すべき相手なら僕ら自身だってこと
we knew it (over the limit)
未来【あした】を生き抜く強さを
この手にしたいのなら全て脱ぎ捨てて恐れずに
走れ! No more wait!

2010年5月25日 (火)

少クラの感想!

いま一旦記事消えました。。テンションガタ落ちだけど頑張る。

ジュニアコロシアム

Photo_4 

さわやかのんさま萌えheart

誰だ!ナルシストって言ったのさわやかだから!笑

せんちゃん&まっすー!!なに言っちゃってんの!もう!

Photo_5 

1番萌えて1番笑ったのがこのシーン

ヤバババババ~~!!!セクシ~heart04

けいちゃんに『お前真顔でやんなよ(笑)』って言われてたけど気にしな~いnote

Vga_thum_eb7ecc1d725352368b642766_2 

阿部ちゃん。てか阿部様。執事になってください(笑)

もう執事の試験受けたら即採用でしょ!このルックスといい、立ち姿といい。完璧sign03

こうゆうお兄ちゃん欲しいよね~shine

エンディング

Vga_thum_889b96209687ad827e318063_3 

のんさま腕!腕!抱きつきt(ry

はい。変態ですすいません

わたしょ最初張り切りすぎてダテ様あんま見えなかったんですけどsign02

Photo_6 

このね~ふっかの『手』完璧shineshine

この手はひっかぁよりも良いsign03

わたしょまたもや張り切ってますね(笑)

そこがカワイイんですけどね(笑)

kissmarkおまけkissmark

Vga_thum_306da08866699e51b27c7d65_2 

えーと、、キスマイの皆さんはなにをしてるのでしょうか?笑

特にたいぴーさん(笑

んぢゃ

3dfcb6_220_2

2010年4月23日 (金)

テストの花道!

Ce92t4_480

んーと今回ゎすぐに更新できなかったです><塚メンドかっただけです、スイマセン。。

さて!気を取り直してこの前の「テストの花道」感想ですっ!笑

Th10041907 今回のメンバーこの人たちでしたっ!

んとね、今回のんちゃん最高だった~~~~heart04

難しい問題解けたかと思いきや、「1番はダメでした」(?)と言ってましたね(笑)

カワイイ~~~heart04heart04

失礼しました~のこの笑顔!キュンlovely

0点はカナシスですね。。。^^;

201004191931000 

Th10041939 

あとわね~あんま覚えてないです!←

のんちゃんのキュートな笑顔だけは目に焼きついておりますよ~笑

201004191859000 201004191927000 201004191934000  Th10041913 Th10041919 Th10041925 Th10041941 Th10041950 Th10041956 Th10041957

そういえばsign03次回sign03のんちゃんメガネなんですよlovely

次も楽しみheart04

Th10041968 201004191936000

Th10041911Th10041920 Th10041962

強制終了←

7dxut2_480

2010年4月17日 (土)

みすすのーまん

いや、タイトルが思いつかなかったです(笑)

んーと今からうち的ジャニ病・すのーまんへの謎を書きますっ←

いきなりなんだよ。って感じですけど気にしませんww

んじゃいきますよ~smile

*うち的ジャニ病*

・野菜が野澤に見えた←一瞬見えないsign02

・佐久市が佐久間に見えた←一瞬見えないsign02

・男子が「野澤」の「野」に見えた←これね~うちの目おかしいんですよ(笑)でもマヂでそう見えましたw

・ダテめがねの話をすると必ず舘様を思い出す←ニヤケが止まらない(笑)乙

・『〇〇翔太』翔太の漢字を見るたびテンション㊤がる←同クラにいるんですよー翔太って。でもキモすぎるんですよねぇ。。苦笑

・テレアナがなんて言ったか忘れたけど、「すのーまん」て聞こえた。全く違ったってことは覚えてる←耳おかしくなってる(笑)

*すのーまんへの謎*

・ふっかは「ふかざわ」なのか「ふかさわ」なのか←きっと「ふかざわ」ですね

・のんちゃんはなんであんなに身長高いんだろう←早く寝てるからかな?

・逆にさっくんはなんで身長低いんだろう←ごめんなさいっ><遅く寝てるからかな?

・わたしょはバカなのかそうでわないのか←笑 だって02社会98点?だか取ったって言ってたもん!しかしいつもおっちゃらけだし。。

・さなぴは雑誌撮影よりもテレビで話してたほうがカッコイイのはなぜか

・だてがたまに幼くみえる←p誌の5月号は特にそう思えた

・わたしょは髪型コロコロ変えるのゎなぜ?笑←カッコイイんでいいんですけどね(笑

はい。終了←

いや、これね、別に解決しなくてもいいんですよ(笑)

ただ思ってただけなんでcoldsweats01

あ、こんなの作ってもらいましたとさ。

もう寝るZzz

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5

Aeagy3_220

2010年4月12日 (月)

テストの花道第3回目!!

はい、今見てきましたともheart04

今回ゎ『エサ・ポーズ・走る・かぐ・ヴィヴァルディ』でしたねwink←よねsign02

のんさま走り方カッコイイ(笑)

走り終わった後の格好ウケる(笑)ぐだーん的な(笑)

しかもさなぴいなかったし

最後のエサで12人中11人が正解したとゆうね(笑)

エサ以外にいいのかもsign02

あとヨガのポーズいいよね~。

なんだっけ。座って、3秒間吸って3秒間吐いてそれ10回繰り返したら息止めて、苦しくなったとこからさらに10秒間~20秒間くらい止めて。るだっけ

あれテストpencilの前に教えて欲しかった~~crying

テストpencil今日だったんですよねぇ。。。

でもこれから忘れなきゃ使おsign03うん。←

あ、るとかあったんだけどうち的に無理。嫌いだもん←

201004121920000 201004121921000 201004121924000 201004121926001

↑↑のんちゃんピースscissorsしてるsign03貴重貴重(笑)

相変わらずカッコイイですね~~3qgt3_220 

2010年4月 6日 (火)

画像入手!

まずタイトルからおかしいですよねwww

入手ってか拾い画なんですけどね、スノーマンがちょ~キュートなんですsign03

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 

あ、順番ゎ気にしないで~~笑

まず

あべちゃん⇒やっぱクール!1番カッコイイよ思いますよ!<いや、担当はのんさまですよ。もちろん

さっくん⇒手の添え方がカワイイhappy02久々にさっくん気に入ったかも(笑

さなぴ⇒さなぴはね、写真よりテレビの方がカッコイイsign03 

だて様⇒だてはなんか上目遣いっての?そこがカワイイheart04キュンしましたlovely

ひっかぁ⇒ひっかぁはまずカワイイheart04sign03カワゆすぎて言葉になんないheartしかも前髪真ん中だけ短いしhappy02カワイイlovely似合いすぎshine

ふっかぁ⇒きた、ふっかぁheart04この斜めの角度がふっかぁはイイんですよね~happy02正面はダメです

のんちゃん⇒のんさま黒ぶちきたぁ~~upupカッコよheart04でもテストの花道で掛けてたメガネの方がいいよ~~bearing

201004052026000

わたしょ⇒まずカワイイheart01わたしょ上唇薄いでしょ?そこがカワイイんだよねhappy02カワユスですheart04

これd誌らしいですlovelyうちp誌とd誌は友達が買ってくれるのでうちはw誌買うんですheart04

カッコイ~とい~な~lovely

以上!感想終わり!笑