2010年11月 5日 (金)

しょーちゃんHAPPY BIRTH DAY!!!

渡辺翔太0nylt7_480

18歳の誕生日おめでとうございます0necof_220

しょーちゃんのおちゃめなところ大好きですheart04

しょーちゃんの笑顔にいつも癒されてるよshine

最近は髪型気に入りませんが(笑)

もっとカッコよく決めようよ!笑

と、言いたいです(笑)

でもじゅーぶんカッコイイからいいかな、なんてbleah

大学合格願ってますhappy02

しょーちゃんなら大丈夫だょね★

モチ!舘様の合格も願っておりますhappy02

誕プレなに貰うのかなっsmile

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*渡辺翔太にとって素敵な1日でありますよーに☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2010年9月17日 (金)

はぴば!!※詳しいことはまた後日・・・笑※

みっくん&宮っち

O03020202qngb6edv64

2010年7月25日 (日)

祝★14歳!

こんな遅くに。。。笑

今日はなんとウチの誕生日なんですねwww

はっぴーばーすでぃうち!笑

で、今日わねーいろんな人に祝ってもらったheart04

最高に嬉しかったぁhappy01

ケーキゎ・・・・・

201007251928000

この2つ食べたよ=★

どっちも最高やおshine

201007251932000

うん。それだけですw

ローソク5本しかたってないけど14歳でーすww

今年も素敵な1年にしたいと思います~sun

リア友&身内ちゃん&Mis Snow Man&Kis-My-Ft2全~員愛してます!!!

らびゅーんlovely

んじゃねpaper早く寝なきゃshock

2010年7月 5日 (月)

さっくんHAPPY BIRTH DAY!!

さっくん

2gdh2f_480

さっくん18歳おめでと!

ふっかに続き2人目の18歳!笑

さっくんのクネクネダンス大好きだよ★

イグアナのマネ生で見てみたいんですけど----!!笑

んーと、やまりょ目指し頑張ってください★笑

やまりょうちも大好きやで♪♪

6hvmta_480

2010年5月17日 (月)

ひっかぁ誕生日っ★

岩本照 5b7lne_480

ひっか誕生日おめでとっ

ひっかぁはマヂで最近カッコイイです!!笑
睨んでる目つきもカッコイイし笑ってる目もカワイイし最高です★

ひっかぁはうちが見る限りMですね(笑
だってダテにいじられて嬉しそうな顔してたし(笑
いじりたい(笑

ひっかぁのダンス大好きです★
『手』が良いんですよ。『手』が(笑
マニアックすぎて皆に伝わらないんだよな~笑

ま、それはいいとして、これからもダンスの腕を上げていってください!!
岩本照&Mis Snow Man期待してます★

201005082227000 Photo_2

Photo_7 Photo_8 Photo_9

2010年5月16日 (日)

わったー誕生日★

わったーHAPPY BIRTHDAY!!

遅くなってごめんなさい><涙

わったーはキスマイのお母さん役だよね(笑

わったーの笑ったときに出る八重歯大好きだよheart

わったーは細くて羨ましいっbearing

わったーこれからも陰ながら応援してるんで頑張ってねheart01

2b1478

短くてゴメンなさいcrying

2010年5月 9日 (日)

☆山田涼介HAPPY BIRTH DAY★

山ちゃん、涼ちゃん、山田、涼介・・・

なんて呼んでたっけ?笑

確か山ちゃんだな(笑

前の前の担当ですね(笑

山ちゃんHAPPY BIRTHDAY☆★

最近スノーマンにしか興味ないものでヘイジャンあんま見ませんが、山ちゃんの笑顔が好きなんで頑張ってね★

ヘイジャンFIGHT!←合ってる?笑

なんか12時まで起きてたから更新しましたぁ★

2010年5月 5日 (水)

☆★ふっかぁHAPPY BIRTHDAY★☆

深澤辰哉くん
1db7kf_480
ふっかぁはふにゃんとしてるよね
すんごくカワイイです
実わね、昔ふっかぁのこと苦手だったんです
目つき怖かった0ds8p5_220
でも今わ大人になってふんわり系になったよね0csbh2_220
ふっかぁのこともっと書きたいけどまとまんない~~
1番はのんちゃんだけどふっかぁのことも大ッッ好きです0dkse3_220
ふかのんコンビなにげ好きなんで続けてください(笑
Mis Snow Manデビューしないかな。。。笑
ふっかぁこれからもいろ02と頑張ってねン5ds9i2_220
Photo

2010年3月25日 (木)

だて様HAPPY BIRTHDAY

Getpicturecay6f12r 

2010年3月17日 (水)

玉ちゃんハピバ!

。◎O☆∧__∧☆∂:o゚"
     。☆∂(*・ω・*)O◇☆¨
◎| ̄玉ちゃん ̄|◎
☆|  誕生日  |☆
◎| おめでとう |○
☆|       |☆
∂ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆
゚◎∂:.o:。 ◇◎。o

玉ちゃんお誕生日おめでとうございますheart01heart01heart01

ふにゃっ て笑う玉ちゃんが大好きですheartたまに天然でとってもカワイイですnote

担当でわないけど担当ほど大好きheartなので頑張ってねsign03

担当様と同じように応援しますribbon

『kis-my-ft2』ガンバレsign03sign03

Photo_4