2010年9月17日 (金)

はぴば!!※詳しいことはまた後日・・・笑※

みっくん&宮っち

O03020202qngb6edv64

2010年7月 5日 (月)

そおいえば・・・!

そーいえば今日から大好きなキスマイちゃんがCMデビューなんだよねっkissmark

残念ながらまだ見れてないって現実。。。

早く見たいなぁthunder

2010年4月12日 (月)

☆キスマイ魂★

はちゅコンheart04しかもキスマイ魂0csbh2_220 

内容メモるの忘れてたcrying

書いときゃよかったなーって後々思いました。。。downdown

思い出せるだけ(笑)

つかやっぱ玉ちゃんカッコイイsign03sign03

みんなカッコよかったheart04heart04

ヤバスCealsc_480 

宮ゲーおもろかったCdyiq8_70 『キモイ男子は美しい』だっけ?笑 ウケた==happy02

宮ティー欲しくなったもん(笑)

真ん中で、7人が好きな人と遊園地行って最後帰る的な設定で、甘い言葉やおもろい言葉を言ってた(笑)

玉ちゃん最後『ちゅっ』だってsign03lovely

生で見れた------sign03sign03sign03sign03

ヤバイよね0dkse3_220 キュンですよ。キュンheart04

ニカの『お前ジェットコースター乗ってたときめっちゃ鼻毛出てたぜ!』もウケた(笑)

大ブーイングだよ(笑)

ニカせんなんか抱き合ったりしてて(笑)

ニカせん声可愛かったBbgxwa_70 

生歌最高0ds0w9_220 でも音でかくて耳おかしくなった(苦笑)

うちね!結構いい席だったんです!通路?あるのね、そこの3段㊤heart04

しかも!!歌の途中わった、たいぴ、宮田がね!風船もって来たの!!

でもね、玉ちゃんのボールこっちに飛んできたの、でもね、誰かはじいたせいで、隣の隣の人かな?に取られた6d1eif_220 

しかも、ワッタが3列前に来たときね、風船前に出してくれたの!そしたらうちとれなくて前の人がおもいっきり取ってた。。。

イヤだ---------------cryingsign03

キスマイ新曲でてたねnote2曲?くらい歌ってくれたheart

でね!アンコール3回もしてくれたのheart04!!

キスマイに感謝ですlovelylovely

201004121826000

↑↑これ買ったやつです。あとポスターもheart04

kis-my-ft2最高-----0 

またいつか逢える日までheart04

その前にのんちゃんに逢いたいです0_2