« 画像です★ | メイン | テストの花道第2回目!! »

2010年4月 4日 (日)

裏ボ

かの~~明日クラス発表だよ~~~~happy02楽しみheart04

ま、それゎ置いといて。

heart02裏ボやったときのスノマンが1番好きなセリフheart02

阿部ちゃん⇒そんなのまだ分かんねぇだろ!

理由⇒わかんなかったですweep

さなぴ⇒カ~ズヤこそこそ隠れてないで早く出て来い!いるんだろ

理由⇒一生懸命威張れるんで

ひっかぁ⇒待てよ!←このセリフツボりましたwwhappy02

理由⇒セリフ1つかないんで

わたしょ⇒また仕事探すか!

理由⇒開き直った感じで楽な感じで言えるところがお気に入りなんスけど

だて様⇒ビビッてんじゃねぇよお前

理由⇒え?なんスかこれ、な、なんスかこれ(苦笑)お、終わりっスょ

さっくん⇒カズヤ!!

理由⇒亀梨君を名前で呼べるってゆう、しおわ、幸せ感が(笑)

のんちゃん⇒カズヤはチャンプの敵だやるんならみんなでやればいい

理由⇒カッコイイセリフだから

ふっか⇒情けねぇ格好だな

理由⇒よくわかりませんでしたweep

201001011345000 ←このコンビカワユheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/431947/23788254

裏ボを参照しているブログ:

コメント

*なな*
裏ボーーsign03 いいょねぇheart04
翔太のバカっぷりな感じと←
ふっかの声にツボったーーーーーlovely
セリフゎのんちゃんのが好きだな♪

sign01 クラスに ゆうと ってコがいたよぉぉぉsign03

*優莉*
いいのよ 優莉ゎまだ若いんだから((笑
デビュー前って言うより、デビュー時のほうが
正しいのかも←今更・・・
はっしーの髪も黒かったなぁ←遠い目。。。

ふっかの声カワイイlovely
わたしょもカワユスwwwheart04

うちものんさまのセリフ大好きnote
ブログのタイトルにするほどだから(笑←でもそろそろ変えようかなぁ。。

なな
裏ボのまとめですかhappy01いいですのぉ^^
ふっか、焦りすぎw可愛かったheart01
「はっ、はい!言います!・・・」ってカワユス~~heart04
もう大好きheart02
舞華
はいw若いんですかw
デビュー時ですか!じゃあ小学生くらいから?
はっしー、髪黒くなってたよ~happy02かっこよかったです!

*なな&優莉*
いつもコメ返ありがとぉheart02
高校生になったから 行けない日が多くなると思うので
よろしくお願いしますcrying

*なな*
今日ゎ花道でのんちゃんに逢えるねheart04
そぉいえば テストの寄り道見た??

*優莉*
そぉだね それぐらいからだね~catface
ふっかの髪型も違ってたよ((笑
ふっかといえば JJのオリ曲で 踊りながらカメラに向かって
ピースしたトキがあったな・・・可愛くてマジ惚れしたlovely

優莉>焦りすぎだったよねww笑
   カワユスだったheart04

舞華>涼解ですheart04
    そうsign03見れるheart01
    それがねぇ。。。見てないんですよぉ。。。

あ、それと優莉・舞華
まだ画像ファイルできてなくてごめんなさい><
テスト近いんです。。
なるべく早くできるようにしますから!!

舞華
ふっかも黒かったですね~。あのひと黒似合いますねhappy01
茶髪より黒のほうがいいですねlovely
マジですか!?ミススノ出来たての時に、少クラでJumpin' up歌ってたじゃん?
そのときにもピースしてたよねhappy01あれもヤバくない??
寄り道見ましたよ~。あんまり面白くなかった・・・。
なな
よねhappy02
note気にしないで~。テストは大事ですからね
皆さんに聞きマス!!テストの花道に出ている女子軍で、一番可愛いと
思うのは誰ですか??うちはおかまみ&いちですsign03

コメントを投稿