« テストの花道第2回目!! | メイン | ☆キスマイ魂★ »

2010年4月 6日 (火)

画像入手!

まずタイトルからおかしいですよねwww

入手ってか拾い画なんですけどね、スノーマンがちょ~キュートなんですsign03

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 

あ、順番ゎ気にしないで~~笑

まず

あべちゃん⇒やっぱクール!1番カッコイイよ思いますよ!<いや、担当はのんさまですよ。もちろん

さっくん⇒手の添え方がカワイイhappy02久々にさっくん気に入ったかも(笑

さなぴ⇒さなぴはね、写真よりテレビの方がカッコイイsign03 

だて様⇒だてはなんか上目遣いっての?そこがカワイイheart04キュンしましたlovely

ひっかぁ⇒ひっかぁはまずカワイイheart04sign03カワゆすぎて言葉になんないheartしかも前髪真ん中だけ短いしhappy02カワイイlovely似合いすぎshine

ふっかぁ⇒きた、ふっかぁheart04この斜めの角度がふっかぁはイイんですよね~happy02正面はダメです

のんちゃん⇒のんさま黒ぶちきたぁ~~upupカッコよheart04でもテストの花道で掛けてたメガネの方がいいよ~~bearing

201004052026000

わたしょ⇒まずカワイイheart01わたしょ上唇薄いでしょ?そこがカワイイんだよねhappy02カワユスですheart04

これd誌らしいですlovelyうちp誌とd誌は友達が買ってくれるのでうちはw誌買うんですheart04

カッコイ~とい~な~lovely

以上!感想終わり!笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/431947/23806510

画像入手!を参照しているブログ:

コメント


この野澤くんが出てるテレビ番組
っていつのですか??
良かったらいつ何のか教えてください

のんちゃんは毎週月曜日18:55 - 19:25 · NHK教育でやっている『テストの花道』に出てますよlovely

ただいまーーー!!!←おい

アップしてある画嬢の雑誌買ったよぉheart04

のんちゃんメガネキターーーーーsign03
似合いすぎでしょ~~lovely

ねぇさん的には 翔太の目線にドッキュンしちゃって←
惚れ直したよheart04

でも実ゎ あべきゅん が ドストライクheart02 ←おい。

うちも深澤さんは斜め角度が好きheart
正面は駄目だよね(笑)

舞華>おかえり~~笑
    うちまだ買ってない↓↓。。
    のんさまめがね似合いすぎだしッheart04
    わたしょもカワユスだった~~noteでもひっかぁもカワユスだったheart04

杏里>だよね(笑)正面がダメなことはすでに証明されている(笑)

コメントを投稿