« 2009年の滝沢革命 | メイン | テストの花道Part② »

2010年3月29日 (月)

テストの花道

なんとなく、画像わたしょに変えてみましたぁshineま、それゎ置いといて(笑)

heart04本題heart04

『テストの花道』

のんちゃ-----------んsign03sign03sign03

喋ったぁ-----------heartheartheart

んきゃぁぁぁぁぁあああああああああああああheart01

のん様最高ですlovely

0clcj3_480

しかもさなぴーのお部屋ぁぁぁぁぁあああああああああああ((黙

1番気になったのわカーテンに掛けてあるパーカーsign01

なぜあそこに掛けるんでしょうね?笑

邪魔にならないのでしょうか?笑

てか途中で兄弟入って来ないかな~とか想像してみたり(笑)←まあ来なかったですけど。当たり前かcoldsweats01

sign03なんと言っても予告ですよsign03sign03

のんちゃ----------んメガネかけてたheart04sign03sign03

ちゃんと黒ぶちでしたsign03←多分。。のん様に1番合う色

雑誌とかでも掛けてればいいのに。。。

部屋で飛び跳ねたし(笑)

次のんちゃんのお部屋見れるのかなnotenote

メガネかけながらのんちゃん『なんだよこれー(笑)』

だってsign03sign03

しかも最高の笑顔happy01sign03sign03sign03

キュン死にしそうでしたlovely

次回マヂ楽しみsign03

また見て、思ったこと付け足す!笑←忘れなきゃ

27c482 200804winkup3s 4ba1oc_220 201003091921001 Nozawaglasses01 Photo

うちは、『テストの花道』見てたとき、ニヤケが止まりませんでした(笑)←あきらかキモイですよねww

のんちゃんが喋れば叫んでました(笑)←

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/431947/23731730

テストの花道を参照しているブログ:

コメント

おはですsun

翔太ぁぁぁぁぁぁheart04((静まれ
ホント ななさんゎ画像作りがうまいhappy02

テストの花道ーーーーーsign03
大丈夫 うちもニヤケまくってたょ((笑
のんちゃん積極的に話しててすごいup
さなのんフィーバー来たーーーbleah

あと、のんちゃんの「サナピー」呼びlovely
家で叫ばせていただきました((笑

lovely
こんちはー☆
のんちゃんかっこよかったねー(^^)
あと、さなぴの部屋広いよね、無駄にww
ジャニーズなのに、自分の部屋って見せていいのかねーって思ったんですけど、
皆さんは、どう思いますか??

こんばんわ~moon3

舞華>上手くないよ~笑 あ、さんいらないよぉ~note
    舞華がわたしょに言われてみたい言葉ゎ??あと、わたしょのアルバム作るんで見てねheart
   やっぱニヤケるよね~~((笑))
   わかる!そこサナピーなんだみたいな(笑)


優莉>ぅんtwoヤバスだったlovely
    無駄にねwww笑  
    それゎ思ったー。まぁファンは嬉しいですけどねbleah


いまから新たにテストの花道の記事書きマース(笑)

舞華ですsnow

なな&優莉さん>私も気になってたんですけど、
       よく考えたら kat-tunの上田くん が
       メレンゲかなんかで
       ちょっとだけ部屋を映してたトキが
       あったんですsign01
       映して良いラインがあるみたいですょconfident

  なな>なな呼びさせてもらうよんnote
      
      アルバムsign03 ありがとうございます なな様heart04
      翔太に言われてみたい言葉ゎ・・・
      うーーーん・・・なんだろうlovely←妄想中

      じゃあ、新たな記事のところに
      改めてコメで載せるねhappy02     

あぁ~そなんだぁww
んじゃ机の上だけとか?笑

どうぞtwoご自由に(笑)

わたしょだけじゃなくスノマン麺全員のなんだけどねcoldsweats01
なんとなく分けてみようかなと。。笑

できたらカキコしてねheart01わたしょの画像にその言葉入れて画像作るんでheart

言葉決まったょsign03

舞華ゎ俺だけのものだょ とかsign02
絶対離さないからな    とかsign02
ずっと一緒だからな    とかsign02
きゃあぁぁぁぁぁぁぁ((黙れ

一番下でお願いしますheart04

いまさ、記事書いてたら全部消えたの。。だからテンションがた落ち常態なので、明日できたら作りますね
お楽しみにlovely

舞華さん
はじめまして!深澤担の優莉です!まあ、名前見れば分かると思いますが・・・
映していいラインってあるんですね!いい勉強になりました!あと、
もしよかったら、ミススノファンの友達になってくれませんか??
よかったらでいいのでよろしくお願いします。

なな
ファン的には嬉しいよねw
勉強の番組なのに、のんさな目当てで見てるといううちww
けど、ホントいい番組だわ~。

ちゃっかり苗字「深澤」にしてますけど大丈夫ですかね??

うんsign01最高happy02

うちも~~~~笑
でもためになるよねheart

大丈夫っしょsign03
うちもいつのまにか「野澤なな」だし(笑)

はじめましてを言い忘れてました((汗
渡辺担 舞華ですsnow

ファン友なんて・・・!!
私でいいんですか!?((笑
ありがとうございますcrying
ぜひぜひ!よろしくお願いしますheart04

で、呼び捨てでいいっすよwink
そしてタメでいきませんか??

あの、実ゎふっか大好きっ子ですheart04
もちろんのんちゃんもsign03 @なな(笑)
結論→スノーマンみんな大好きheart04

ちゃんと思い出してくれてるし(笑
うちもふっかぁ大好きheart01
うちね!最近ひっかぁもヤバイんだぁhappy02
踊ってるときむっちゃカッコイイheart04
なんといっても『手』がカッコイイhappy01
手フェチかもしんない(笑

ウチも同じく2人が喋れば騒いでた(≧∀≦)
てかさなピいちいちかっこよすぎ>w<
来週ゎのんちゃんだし★
のんちゃんメガネっ子だよぉぉぉぉぉ

テストの寄り道にさなのん出ないかも・・・。

だよねtwohappy02

のんさまメガネsign05sign05lovely
萌えるheart04

そうなんだ・・・

舞華
ファン友OKですか!?ありがとーございまーす!
タメでいきましょう。ハイ。
よっしゃー!ミススノ友達二人目☆

なな
ためになるよね!アハハ!ためになったねぇ~♪
大丈夫だよね!ハイダイジョブダイジョブ~ww

しーのん
テストの寄り道ってそんなんあるん?

コメントを投稿