« テストの花道 | メイン | 画像です★ »

2010年3月31日 (水)

テストの花道Part②

BENBU部員
野澤祐樹(ノザワユウキ)

ニックネーム:のんちゃん
出身地:神奈川県
学年:高校3年生

*嫌い・苦手な科目:英語

*ひとことコメント:花道の先輩や所さん、城島さんの意見を参考にして苦手な英語を克服したいです!

のんちゃん日誌
『★こんにちわ★』

どうものんchanこと野澤祐樹です(^O^)
皆さんはイメージマップをマスターしましたか?(^-^)
イメージマップは考える能力の一番ベースになるものです(*^_^*)
イメージマップをマスターすると応用問題などに使えるのでぜひマスターしてくださいね(^O^)
でわ(^^)v

BENBU部員
真田佑馬(サナダユウマ)

ニックネーム:サナピー
出身地:東京都
学年:高校3年生

*嫌い・苦手な科目:現代史

*ひとことコメント:誰もが苦手な科目、テストはあるけれども諦めないで最後まで頑張ろう!!

さなぴ日誌
『要約がようやくできた!!』
今回やった要約は正直俺は得意なほうではありません。(笑)
でもストーリーボードを使ってみて要約のことがこんなに簡単にできるとは思ってませんでした!
それに楽しみながら勉強できる。
まさに一石二鳥です。しかも映画やドラマ等の内容を思い出したいときも思い出せる、何に対しても応用できる要約。みんなもぜひ勉強してね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/431947/23754088

テストの花道Part②を参照しているブログ:

コメント

優莉>これからよろしくねbleah

なな>うちも『手フェチ』だぉ((笑
    友達にゎ『鎖骨フェチ』がいる←おい・・・

皆さんへ
    誰かのコンサート行くって人、いますか??

舞華
よろしくね♪PCのメアド持ってる??
キスマイのコンサート行くつもりだったけど、
行けなかった↓

舞華も?笑

うちキスマイ魂いくぜよnote
仙台だけど・・

なな&優莉♪
    コメあざっすsmile
    うちゎジャンプ魂に行ってくるょーー
    in横アリだぉんnote

なな
    キスマイか~sign03しかも仙台sign02
    楽しんできてねheart04
    あ、ベンブ入部しちゃった←てへっhappy01

優莉
    そっか~。うちゎジャンプ魂でギリギリだったcoldsweats02
    で、pc は親の借りてやってるから
    メアドが無いんだよcrying
    だから、ケータイしか無いっす。。。crying

仙台ですshine
住み山形なんでhappy01
はぁいshine
いいなぁベンブ><でもうち続かなそうだし(笑

そいえば舞華
改めて自己紹介してくれる??

おはようsun

そういえば突然来たくせに自己紹介もしていなかったね((汗

でわ、改めて自己紹介ーー^-^--

名前⇒舞華(マイカ)
住み⇒長野県(超山奥の ど田舎coldsweats02)
年齢⇒ひーくんとあべきゅんの一個下。。。

担当⇒mis snow mansnow渡辺翔太 など。。
    橋本良亮、京本大我、森田美勇人 なども大好きheart04

注意⇒突然来てはとんでもないことを言い出すトキがあるので
    気をつけて((汗
    pc は親のものなのでメールが出来ませんcrying
    御用のある方ゎ 携帯ちゃんにお願いします!!!

OK!分かった!無茶聞いてごめんね?

住み長野なんだ!!うち、石川だよ~ん♪
先輩だぁ!!ってことは、新高1??
やっぱりハッシー好きだよね~^^かっこいい!!

いやいや、こっちこそごめんねcrying

優莉 年下なのsign02びっくりした~coldsweats02
新高1だぉんnote
ぜひ あべきゅんに勉強を教えてほしい((笑
明日ゎ入学式だぜいbleah

はっしーゎ翔太の前の担だったんだ♪
まだ純粋な頃のはっしーに惚れたheart04

うんnoteしかも、かなりの年下w新中一ですhappy01
新高1だったら~・・・、京本植草あたりと同世代だねhappy02
阿部ちゃんはあれ異常だねgawkどんだけ勉強したいんだ
って話だよね~bearing
そうなんだ~。ふっかの前担は、のん様でしたscissors
はっしーはマジかっこいい!!純粋はっしー・・・。
今のはっしーのほうがかっこいいって!

え。。。新中一??? まさかの三つ下?!  うわぁぁぁぁぁぁあcoldsweats02

おばさんだねぇ。。。あたしったら。。。
うん。今度から自分の事 ねぇさん て言おうcatface
何でも聞いていいよ←

ありがとheart01
来たくせにトカ言っちゃダメだよbearing
注意⇒わかりましたぁ♪♪

塚うちも年下ww
新㊥2(笑
優莉の1つ㊤で~す
ヨロシクぅ~scissors

あ、画像前からできてたんだけど、載せるの忘れてました><
今載せるね!!

そういうことになるね~coldsweats01けど大丈夫!気にしない!
全然おばさんじゃないよぉ~sad
ねえさんってw
わかった!なんでも聞きます!

画像今頃だけど・・・。あざーすっっsign03
だいすきsign05heart01

コメ遅いぞ!笑
また今度のせるからね~

コメントを投稿