2010年3月13日 (土)

中島健人ハピバ!

けんとぉぉぉぉheart

  ☆∧_∧☆
☆。◇(*゚∀゚)◇。☆
| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|
|HappyBirthDay!|
|_______|

けんとぉ大好きだよnote

笑顔最高だょshine

担でわないですがず~~~~っと大好きですheart01

美愛影頑張ってねンupup

Fdsn8e_480

2010年1月18日 (月)

今日…

今日実は友達の誕生日なんですよbirthdayハピバですねnote

その人ヮうちの前の席です^^;そのこね嵐ファンなんですよ!しかもニノの!うちあんま好きぢゃない^^;

とりま誕生日おめれ㌧heart

こんなうちをこれからもヨロシクgood

明日は双子の子の誕生日です((笑

2009年12月30日 (水)

のんちゃん誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

野澤祐樹くんheart!!(通称:のんちゃん)

 ☆☆  ☆☆
☆ + ☆☆ + ☆
☆ Happy Birth☆
 ☆*   day *   ☆
  ☆ *     ☆
   ☆     ☆
       ☆

17歳の誕生日birthdayおめでとうheart01!!

やっとこの日が来たcoldsweats01 待ちくたびれた←

のんちゃんの全部大好き!!happy02 スタイルいいしカッコイイし笑顔カワイイし全部スキsign03

踊ってる姿とかちょーカッコイイ!!>w<

スノーマン全員好きだけどねっheart01

今年はあと少ししかないから((笑))来年も良い年になりますよーにnotesign03

これからも応援してくんでMis Snow Man頑張ってくださいnote

Photo

↑↑から↓↓ですよcoldsweats02 時の流れってすごいね<意味不

Photo_2

とにかくおめでとうございマースheart

2009年11月27日 (金)

阿部⊆ハッピーバースディ★

  ∩  ∩     ∩  ∩
 (^∀^) (^∀^)
┌∪─∪─∪─∪-┐
│☆HappyBirth☆│
│☆day☆阿部⊆ │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

0時にお祝いできなくてごめんねbearing 11時30分までヮ起きてたんだけど眠くてcoldsweats01

16歳だねンhappy014歳も年上clip

阿部⊆ヮ頭絶対いいよねsign03マジメそうだしさww いいなぁshine

いつもお世話役?イジられキャラ?わかりませんがcoldsweats01 阿部⊆スキですheart

最初ヮあんまスキぢゃなかったけど、だんだんスキになってましたup

1番ヮのんちゃんだけどcoldsweats01

阿部⊆のことも応援してくんでこれからもガンバってネンnote

Photo 左㊦ww

2009年11月21日 (土)

☆さなぴー誕生日★

さなぴーsign01誕生日おめでとおheart

さなぴーのおもしろいところが大好きですshine

百識王のさなぴーの天然っぷりが大好きですheart

Mis Snow Manガンバれscissors

Photo

2009年11月 6日 (金)

☆わたしょ誕生日★

1日遅れてスイマセンsign03><覚えていて掲示板にゎ書いたけど、ブログ更新するの面倒でした…coldsweats01

改めてわたしょ*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝17歳★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;う☆ヽ('-^*)>*ご★ざ:*い:;☆ま※す>o('ー'*)>*

笑ってるわたしょも好きだしクールなわたしょもスキですheart01 雑誌やテレビなど見ると笑っていてカワイイlovelyって思っちゃいます((笑

今年もいい年になるといいですねンnote これからもガンバってねribbon

♪Mis Snow Manも渡辺翔太も応援してます♪

この人↓↓

Photo

2009年10月20日 (火)

☆ふみキュンの誕生日★

今日はsign01ふみキュンの誕生日birthdayですねッheart01 ふみキュン、あなたは何歳デスカ?((笑 22歳なのかな??

まあいいとしてオメデトーございまーッスhappy01 松潤のモノマネ大スキです((笑 あと、トーク上手いよねupこの前の【はしふみポーズ】おもしろかったhappy02 はっしぃちょっとカッコつけてたような気がしたのはうちだけかな((笑??

これからもA.B.C-Zを応援していくんでガンバって㊦さい~shine

~海老ぃ~ ふみキュンゎ~右下ぁ☆

Photo