« さなぴ入所★ | メイン | 中島健人ハピバ! »

2010年3月13日 (土)

久しぶりの…!

最近つまんないんで更新してなかったーbleah

ま、いいとして3誌の感想いきますかnote

shine印象に残った画像shine

201003091916000

ちょっとふっかsign03マヂカワイイん ですけどsign02ヤバスぎる~happy02

Duet1004_04_2

んぎゃああああああああああああああああああああああsign03sign03sign03

ちょっとちょっと、そこのお二人さんsign03なぜそんなにカワイイんですかsign02のんちゃんカワユすぎるだろぉhappy02

201003091919000

ちょっと!ひっかぁhappy02カッコよすぎるだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉsign03sign03sign03

201003091920000

わたしょsign05なんですかこの優しそうな顔!lovely ヤバイですshine

1267785408

全員バージョンですねheartヤバイまぢで大好きlovelylovely

Winkup1004_04

最初「なに、、こののんちゃんcrying、メイクさんのバカsign03」とか思ってたけど案外この髪型もいいかもねheart01しかもピースscissorsしてカワイイから許すheart<相変わらずスタイルのよろしいこと((笑

201003091921000

きたよきたよメガネの時代がsign03<は?

ふっかぁ似合いすぎでしょsign03やっぱ紫似合うねぇheart

201003091921001

のん様ぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああsign03sign03sign03sign03sign03

なにこの王子スマイルsign03もうキュン死にですlovely

201003091915000 201003091915001 201003091915002

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああsign03sign03sign03sign03sign03<本日4回目

カレンダーですよsign03なにこのスマイルlovelyカッコイイぞぉぉぉぉheartheartheart

わたしょsign05もこしょsign05heart<もこしょ大好きlovely

とまあ感想はこんくらいですかねnote叫びすぎた((笑

次はうちの友が大好きな嵐画像note

1dsjeb_480 3dsjd4_480 4dsir4_220 6dsgi1_220 8dshz9_220 Ddsind_220

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/431947/23578878

久しぶりの…!を参照しているブログ:

コメント

カッコいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい野澤なな あ・り・が・と・う

sign04いたしまして((笑

コメントを投稿