« だて様HAPPY BIRTHDAY | メイン | テストの花道 »

2010年3月29日 (月)

2009年の滝沢革命

真田:どーだっていいじゃねーか、地球なんて

野澤:意味ねーよ、そんな話

宮舘:俺はあんな話より明日の朝飯の方が大事だな

渡辺:地球は永遠じゃない、いつかはなくなる。人間もいつかは死ぬ。それでも!一生懸命生きなきゃならないのか

佐久間好きにすればいいじゃないの?

小野寺:いいじゃないか!滅びるものは滅んでしまえば

深澤:その通り。みんな勝手にすればいい!

宮舘:本当にあるのかなぁ?・・・永遠・・・って

錦織さん:あるさ。そう信じればお前たちにもきっと見えてくるはずだ

真田:夢みたいなこと言ってんじゃねーよ!あのなぁ、この世の中なぁ、永遠なんてものは絶対にねぇーんだよ!

佐久間:俺の妹、子供の頃に死んだ俺の妹は永遠に子供のままだ

野澤:そういえば、去年死んだ俺のおじいちゃんは永遠に年寄りなのかな・・・?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/431947/23727492

2009年の滝沢革命を参照しているブログ:

コメント

こんにちわnote

滝沢革命DVDのリピがとまりませんsign01
特に・・・このセリフheart04 
翔太の声がぁぁぁ・・やばいっすlovely
あと、竜宮城のトコもEDもいっぱいリピリピしてますょsnow
(EDゎのんちゃんスマイル目当てですheart04)

そして今日ゎテストの花道ーーsign03
さなちゃんとのんちゃんに期待ですbleah

うちもわたしょの声とセリフ大好きですsign03heart04
買ってないんでわかんないですcrying
のん様の笑顔見てみたい><

ですね!!さなのんのお部屋早くみたいですsign03←真顔
楽しみぃheart01

あ、あとタメでいいですか?笑

DVD買ってないんだcrying
うちも買う予定じゃなかったんだけど
母上様のご厚意で買えたんだ(^-^)

あと、タメの事 ありがとうnote

テストの花道heart04

さなちゃんのお部屋映ったぁぁぁぁぁup
シンプルでキレイな部屋だったsign03
もしや翔太を呼んだのか←妄想中catface

いいなぁup
うちキスマイ魂行くから、そのお金しかくれなかったbearing

うんnoteんじゃタメでいきますよぉshine

さなぴーーーーーshine
部屋のカーテンにパーカ?掛けられてたね(笑)
わたしょ呼んだら絶対キレイになるよねsign01
おちゃめなわたしょがまさかのキレイ好きshine想像できない(笑)

のんさまぁheart01のん様喋った!!!!惚れ直しましたheart
次はのん様のお部屋映るかな??note
メガネ萌えheart04ですscissors

コメントを投稿