« 今 | メイン | 今日… »

2010年1月10日 (日)

ちょ~嬉しい♪♪

今部活から帰ってきたら封筒が届いてて、中みたらなんとsign01w誌1月号ののんちゃんが持ってるメモ帳が当たったんですよsign03驚きですわwwwheartちょお嬉しいですねnote

一番左の黄色い髪女の子のやつですlovely

Photo

Wink up ありがとうsign03

そういえばもうoneつ嬉しいことが起こったんですsign03

それは2日か3日くらい前の夢になんと、のんちゃんが出てきたんですよsign03sign03

誰かが前で話してるんですよ。で山亮がプレゾンのセリフをイキナリ言い始めて((笑))でみんなで大爆笑ですよ((笑))うちの隣でサイコーの笑顔でのんちゃんが笑ってるんですsign03死にそうでしたlovely

で場面変わって玉ちゃんがうちの彼氏で、山亮がそれを妨げようとして・・・みたいな。。

ここはあんまり覚えてないですねcoldsweats01

とにかくsign01のんちゃんが夢に出てきたことが最高に嬉かッたheart

スノーマンでゎ舘様に続き。でしたnote次は誰だろ~?

楽しみupup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/431947/22874273

ちょ~嬉しい♪♪を参照しているブログ:

コメント

happy02

プレゼント当たったのー??!!
おめでとー♪
使うの?使わないの?

モチ使いませんよ((笑
緊急のとき意外わcoldsweats01

いいなぁメモ帳当たってlovely
ウチも2月のゎ送ることにしたよsnow

ウチも今日夢にスノーマン
でてきたheart02
朝からテンション高めだよhappy02

いいでしょheart01

嘘!!ナカマだぁ~snowsnow
見たとキってテンションMAXだょねッnote

当たるなんて凄いじゃんheart04

マヂすごくないsign02
奇跡なんですけど(笑)

コメントを投稿