2009年12月25日 (金)

Mステ

いまMステで「V6」歌ってますねぇ~★のんちゃん見てるよね?<多分。てかきっと!

KAT-TUNのバックにスノマンつくのかと思いきや、つきませんんでしたぁsad

見たかったな・・・heart03

2009年12月23日 (水)

写真Ww

そういえばこの間「バイオリン」初めて弾いたsign03あれスゴイね!でも強く押すとドラえもんの静香ちゃんみたいになった((爆

あと弾いた後のにおい臭い^^;

Photo Photo_2 Photo_3 200912222221000 200912222222000 Photo_4 Yamapconnon Photo_5 Photo_6 200804winkup3s 200801winkup07 200801winkup06

ヤバイ!!みんなカッコイイheart

2009年12月 6日 (日)

意味はない

Mis Snow Manメンバー

阿部亮平heart(あべりょうへいsnowあべちゃん)スノーマンのまとめ役+真面目

岩本照heart(いわもとひかるsnowひっか)靴大好き((笑+盛り上げキャラ

佐久間大介heart(さくまだいすけsnowさっくん)山本亮太大好き((笑+踊りがクネクネしてる

真田佑馬heart(さなだゆうまsnowさなぴー)百識王でゎ以外に天然キャラ+すぐスベる((爆

野澤祐樹heart(のざわゆうきsnowのんちゃん)長身+クール+でも話し出すと止まらない

深澤辰哉heart(ふかさわたつやsnowふっか)1番年上+聞き上手+以外におちゃめ

宮舘涼太heart(みやだてりょうたsnow舘様)照をいじめる((笑+クール+でも盛り上げ役

渡辺翔太heart(わたなべしょうたsnowわたしょ)はっちゃけてる+盛り上げ役+声カワイイ

Photo 変身w↓↓

Photo_2

2009年11月26日 (木)

MSM検定

MSM検定heartファンならとれて当たり前happy01

Photo

2009年10月16日 (金)

はい。

はい。家はつまんないですgawk 塚宿題20ページしてませんねぇ・・・はぁ。。地獄だ・・・shock

①宿題多い ②あの人に逢えない ③友達と話せない この3つが問題ですbearing 悲しス…crying

      Mis Snow Man面の誕生日まで、、、heart01

担当様heart01のんちゃん→75日sign03

副担heart04ふっか→233日sign03

副担heart04わたしょ→20日sign03

サブheart02舘様→160日sign03       サブって意味分からんけど((笑))

サブheart02ひっか→245日sign03

副サブheartさなぴー→36日sign03    ←副サブ登場((笑))

副サブheartさっくん→235日sign03

副サブheart阿部ちやん→42日sign03

             楽しみやわぁheart01

Photo 4