« ひっかぁ誕生日っ★ | メイン | No more wait! »

2010年5月25日 (火)

少クラの感想!

いま一旦記事消えました。。テンションガタ落ちだけど頑張る。

ジュニアコロシアム

Photo_4 

さわやかのんさま萌えheart

誰だ!ナルシストって言ったのさわやかだから!笑

せんちゃん&まっすー!!なに言っちゃってんの!もう!

Photo_5 

1番萌えて1番笑ったのがこのシーン

ヤバババババ~~!!!セクシ~heart04

けいちゃんに『お前真顔でやんなよ(笑)』って言われてたけど気にしな~いnote

Vga_thum_eb7ecc1d725352368b642766_2 

阿部ちゃん。てか阿部様。執事になってください(笑)

もう執事の試験受けたら即採用でしょ!このルックスといい、立ち姿といい。完璧sign03

こうゆうお兄ちゃん欲しいよね~shine

エンディング

Vga_thum_889b96209687ad827e318063_3 

のんさま腕!腕!抱きつきt(ry

はい。変態ですすいません

わたしょ最初張り切りすぎてダテ様あんま見えなかったんですけどsign02

Photo_6 

このね~ふっかの『手』完璧shineshine

この手はひっかぁよりも良いsign03

わたしょまたもや張り切ってますね(笑)

そこがカワイイんですけどね(笑)

kissmarkおまけkissmark

Vga_thum_306da08866699e51b27c7d65_2 

えーと、、キスマイの皆さんはなにをしてるのでしょうか?笑

特にたいぴーさん(笑

んぢゃ

3dfcb6_220_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/431947/24240483

少クラの感想!を参照しているブログ:

コメント

久しぶりに返信したんじゃない?w
少クラレポ始めましたか!
のんちゃんかっこよかったよねー!
しかも阿部ちゃん紙落としたしw
エンディングの翔太ねー、エロかったw

ホンとごめんなさいww

たま02ね★
のんちゃんヤバスだし!
祐莉に言われて初めて気づいた!
阿部ちゃん焦ってた(笑
わたしょエロかったねwww

焦ってたね~typhoonさなぴも若干ビビってたよねcatface
エロいにも程があるpout
あのひとはスゴすだlovely

やっほ~heart01
翔太ってなんか元からエロいんでしょ??(笑)
なんか面白いねcoldsweats01
後ろにちょっと写ってる阿部君もイケメーンshine

なな・ぇ

この前ゎメル途中で途切れちゃって馬路ゴメンねっっ><
大丈夫????
ウチ料金オーバーになっちゃって。。
たまにあるんだ・・・
ほんとゴメンねm(_ _)m

画像ありがとぉ☆

祐莉>若干ね(笑
   あるいみスゴいよね★笑

みかん>うちもそう思います←
    阿部様イケメンすぎるっ★

まりぇ>料金オーバーゎキツイねぇ。。
    ぃえぃえ★またみつけたらあげるねぇ♪♪
    またメルしょお~★

あ、名前なかった^^;

かっこいいよねーすのーまん!!!
うち少クラ見れてなくてさーsweat01

さら>すのーまんマヂ神組★
   うちも見れないんです。。。この画像貰い物だし^^;
   ねぇ02さら!メルしない??

めーるはPCで???
んま、できるかどうかわかんないけど、考えておきます^^

こんにちわ!
さら達と共同ほむぺやってる藤ヶ谷まきです♪
お友達になってください☆
うちはすのーまんではさっくんです♪

よかったらほむぺ共同ですけど来てください☆ミ

ブログ始めましたshine

さら→お願いね★
でもいまpc壊れてるんで^^;
直ったらってことで★

藤ヶ谷まきさん→はじまして☆ミ
うちもタイピー好きです★
よろしくお願いします♪


みかん→マヂ?
アドレス教えて〜★

あれ??
出てない~??sweat01みかん♪ってところ
押しても出てこないかな!?
よかったら来てねheart01
つか、Wink Upの佐久間君神級にかっこよかったshine
まぢやばいやばいだった~❤

ごめーん。。。めーるできそうにないbearing
理由話すと長くなりますsweat01
あと、もしなながブログ更新したときはうちのHPにコメください!

みかんぇ>行ったよ~★ケド、アメーバ入ってないからコメできない><
     入ってなくてもコメできるようになる?!

さら>おk★てかもうここ更新できないかも(笑

移転しましたぁ★
http://mblg.tv/missnowman8/

コメントを投稿