« 阿部⊆ハッピーバースディ★ | メイン | 写真Ww »

2009年12月 6日 (日)

意味はない

Mis Snow Manメンバー

阿部亮平heart(あべりょうへいsnowあべちゃん)スノーマンのまとめ役+真面目

岩本照heart(いわもとひかるsnowひっか)靴大好き((笑+盛り上げキャラ

佐久間大介heart(さくまだいすけsnowさっくん)山本亮太大好き((笑+踊りがクネクネしてる

真田佑馬heart(さなだゆうまsnowさなぴー)百識王でゎ以外に天然キャラ+すぐスベる((爆

野澤祐樹heart(のざわゆうきsnowのんちゃん)長身+クール+でも話し出すと止まらない

深澤辰哉heart(ふかさわたつやsnowふっか)1番年上+聞き上手+以外におちゃめ

宮舘涼太heart(みやだてりょうたsnow舘様)照をいじめる((笑+クール+でも盛り上げ役

渡辺翔太heart(わたなべしょうたsnowわたしょ)はっちゃけてる+盛り上げ役+声カワイイ

Photo 変身w↓↓

Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/431947/22517607

意味はないを参照しているブログ:

コメント

ジャニ好きだのdeliciousheart01

スキだよsign05heart

この度はアンケートご回答ありがとうございました!
お礼、遅れてしまってすみませんでした。
用件だけですみません;
それでは失礼します。

お返事遅くなりました、すいません;;

みんな声カッコよかったですよね!
野澤くん真田くん佐久間くんは声を聞いたことがあるので、
あんまりハラハラせず聞けましたねw
渡辺くん深澤くんは予想よりちょっと高いくらいだったんですけど、
宮舘くんの声は野澤くんより低いんじゃないかと予想してたのですごく意外でした!
イメージ的には阿部くんと反対な感じでしたね…。
何よりも岩本くんの声がドストライクでしたww

コメントを投稿