« ☆さなぴー誕生日★ | メイン | キミがスキ! »

2009年11月21日 (土)

★さなぴーバースディ☆

さなぴーのハッピーバースディ企画★

(今回は真田バージョンです。by野澤祐樹)

翔太:おはよー★

祐樹:おはよ

涼太:はよ

照:そうだ!真田!誕生日おめでとう~★

亮平:そうだね!おめでと!

大介:おめでとう!!

祐・翔・照・涼・大・亮:おめでと=★

佑:ありがと!((笑

翔:なんか俺の時と対応違くない?

祐:だ~か~ら~あれはサプライズだったの!!わかる?!

翔:ぅん。悲しかった。。でもすっごい嬉しかった!!♪♪

涼:ならいいじゃねぇか

翔:うん!!

大:ってかふっかヮ=?

照:知らねー

佑:どうしたんだろうね

バタン

辰哉:おはよ~(-_-)

祐:いつにもまして眠そうだね((笑

辰:ぅん。。ふわぁぁ~・・・

翔:ふっかカワイイ~

辰:うるさい

涼:あのさ、提案があるんだけど今日誰かの家で真田を祝わない?

大:いいねぇ~★

亮:場所は?

祐:どうする~?

照:佑馬の家はだめ??

佑:いいよ

翔:いいの!?ヤッター★楽しみ~

祐:じゃあ今昼で2時くらいで終わるから・・・5時で真田の家ってのはどう??

辰・翔・照・涼・佑・大・亮:いいねぇ~↑↑

祐:それと1人1つずつ誕生日プレゼントを持ってくること。ok?

辰・翔・照・涼・大・亮:おっけぇい★

マネ:撮影始まりまぁ~す

祐・辰・翔・照・涼・佑・大・亮:はぁ~い★

カシャカシャ

スタッフ:次真田君お願いしまぁ~す

佑:はぁい

大:コソ))ね、みんなって何持ってくの~?

涼:それは内緒だよなw

翔:だよなw

スタッフ:全員終わりましたー。お疲れ様でした!!

全員:お疲れ様でしたー!!!

辰:終わった~★

祐:今日も楽しかったなw

大:うん

翔;だね!!

照:これから楽しみ~★!

涼:楽しみだけどお前の誕生日じゃないだろ

照:まあね

祐:じゃあみんな、1人1人プレゼントを持って、真田ん家5時で集合。遅れんなよ!

翔・照:YE~S!!

涼:ok

辰:りょーかい!

亮:おっけぃ

大:うん!!

翔:ハモった!((笑

照:だな!((笑

佑:はは((苦笑

-----スタジオ出る-----
祐:じゃーな

翔:あとでw

照:ばいばい

大:さよーなら

涼:じゃーな

亮:ばいばい★!!

佑:さよーなら

辰:ねみぃ・・・

祐:まだかょ^^;

辰:ぅん、、、

-----佑馬家-----
佑:ただいまー

母:お帰り~。今日メンバーの人来るんでしょ?

佑:ぅん。

母:だから、ごちそう作ったからね★

佑:ありがと

母:少しは部屋を片付けなさいよー?

佑:はぁーい

母:あと後で出かけるから楽しんでねー?

佑:おう

バタン
佑:少し片付けるか

~15分後~
佑:ょし!いいだろ

母:ごはんテーブルの㊤に置いておくわね~

佑:わかったー

母:じゃあ楽しんでね★ いってきマース

ピンポーン
佑:あ、ちょうどいいところに

母:どうぞ~

祐・辰・翔・照・涼・大・亮:お邪魔しまーす

佑:よう

祐・辰・翔・照・涼・大・亮:ょう

佑:中はいって。俺いろいろ持ってくから

翔:ぅん!!

祐:俺手伝うよ

亮:僕も!

佑:ありがと

バタン

---佑馬の部屋---
翔:さあ!準備しよ!

涼:だな

辰:うん!

大:ふっか~こんくらいー??

辰:うん

照:りょぉーたぁーここでいいのー??

涼:いいと思う。っつうかそのいいいかた止めろ

照:ぅん

翔:りょぉーたぁーこれでいいのー??

涼:お前も止めろ。っつうかパクるな((笑

翔:え=。。ぅん

---祐樹・佑馬・亮平---
~キッチンにて~
祐:なにすればいい?

佑:ん~じゃあ、そこにある食べ物持ってって

祐:おっけい★

亮:僕はー??

佑:阿部も野澤と同じの持ってって

亮:はーい☆

佑:おれ飲み物持ってくから

祐:おう

亮:うん!

祐:俺ら先行ってるな

佑:うん

バタン
祐:よう!

亮:バーン!

照:うおー美味そー★

翔:うんうん♪♪

涼:騒ぎすぎ

辰:ほら祐樹も亮平も準備しろ

祐:だな

亮:うん!

~1分後~
大:よし!準備完了!

涼:あとは佑馬を待つだけだな

翔:は~やっくこ~ないっかな~★

バタバタ
涼:来たんじゃね?

照:ょし。。

カチャ
佑:もってきt パーン!!

佑:うわっ!ビクった((笑 なになに??

『『『『『『『佑馬誕生日おめでとぉ~★』』』』』』』

佑:うわ~ありがとう!!

翔:まあいいってことよ

照:だな!

涼:ほら、佑馬ロウソク消せ

佑:うん((笑 ふぅぅー

パチパチパチパチ

祐:ょし!プレゼントやるか!

辰・翔・照・涼・大・亮:おー!

大:最初オレ!

祐:どーぞ。

大:なんか冷たいんだけど!

祐:だってテンション高いし

大:まあいいとして、オレは分かってると思うけど”スワロ”!!時計をデコったの!

涼:やっぱりスワロか。

大:これね!一昨日寝ないでつくったんだよ!

佑:ありがと!時計デコるなんですごいな!!

大:ありがと★結構自信作♪♪

照:次オレね。オレは”靴”だな

辰:こちらも思ったとおり((笑

照:これ、薄ピンクと黒と白のの組み合わせ!さなぴーに合うと思って買ったんだ★

佑:ありがと!!ちょうど靴ほしかったんだよね~★

照:そう!?ならよかったぁ★ もっと言いたいことあるけど止まらなくなるから((笑

涼:こいつに靴の話させたら止まらなくなるからな

翔:だよね

亮:次ボク。ボクは”パワーストーン”これは『ラピスラズリ』って言って、幸運を招くらしい((笑

佑:らしいかよ!((笑 でもありがとな

涼:オレネックレス。

翔:え!?涼太似合わないww

涼:うるせえ!((笑

佑:ありがと★ あんまりネックレス持ってなかったから嬉しいよ♪

涼:だろ?

(それから翔太、ふっかから貰って最後にオレに回ってきた by祐樹)

涼:最後お前だぞ

祐:だな。オレはみんなで楽しめたらいいもの選んだら温泉が思い浮かんでさ。だから後日みんなで温泉いかねぇ?

佑:おう!いいじゃん!!

翔:いいねぇ↑↑

辰:場所どうするの~?

照:5日後と6日後ちょうど休みだし、

涼:渋谷わ?

亮:いいかも!

祐:じゃあ5日後8時で渋谷駅集合!いい?

7人:おう!!

翔:たのしみぃ★

照:だね★

涼:最後に★つけるな!((笑

辰:そろそろお開きにするか!

祐:だな

8人:楽しかった~★

---玄関前---
佑:みんなありがとな!

祐:こちらこそ★

照:こちらこそ~♪

辰:温泉楽しみだな!

大:だな!

涼:楽しみだな!

亮:みんな遅れないでね!特にふっか!気をつけて!

辰:おっけ~い

翔:みんなバイバイ(≧ω≦)/\(≧ω≦)

7人:じゃ~な~★

P・S
今回さなぴーでした!なんかgdgdなのに長くなっちゃいました^^;
読んでくださってありがとうございます★
(人'▽`)ありがとう☆みんな♪感謝☆(人゜∀゜*)☆感謝♪

次ヮあべ⊆です!でもアイディアが・・・しかも期間少なっ!!((笑
アイディアあったら㊦サイ>w<!!

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/431947/22365247

★さなぴーバースディ☆を参照しているブログ:

コメント

更新お疲れpaper

gdgdすまそm(_ _)m
ガンバったんだけどぉー、gdgdになってしまったとゆうね・・・

もっとガンバりますscissors

コメントを投稿