« テストの花道第3回目!! | メイン | テストの花道! »

2010年4月17日 (土)

みすすのーまん

いや、タイトルが思いつかなかったです(笑)

んーと今からうち的ジャニ病・すのーまんへの謎を書きますっ←

いきなりなんだよ。って感じですけど気にしませんww

んじゃいきますよ~smile

*うち的ジャニ病*

・野菜が野澤に見えた←一瞬見えないsign02

・佐久市が佐久間に見えた←一瞬見えないsign02

・男子が「野澤」の「野」に見えた←これね~うちの目おかしいんですよ(笑)でもマヂでそう見えましたw

・ダテめがねの話をすると必ず舘様を思い出す←ニヤケが止まらない(笑)乙

・『〇〇翔太』翔太の漢字を見るたびテンション㊤がる←同クラにいるんですよー翔太って。でもキモすぎるんですよねぇ。。苦笑

・テレアナがなんて言ったか忘れたけど、「すのーまん」て聞こえた。全く違ったってことは覚えてる←耳おかしくなってる(笑)

*すのーまんへの謎*

・ふっかは「ふかざわ」なのか「ふかさわ」なのか←きっと「ふかざわ」ですね

・のんちゃんはなんであんなに身長高いんだろう←早く寝てるからかな?

・逆にさっくんはなんで身長低いんだろう←ごめんなさいっ><遅く寝てるからかな?

・わたしょはバカなのかそうでわないのか←笑 だって02社会98点?だか取ったって言ってたもん!しかしいつもおっちゃらけだし。。

・さなぴは雑誌撮影よりもテレビで話してたほうがカッコイイのはなぜか

・だてがたまに幼くみえる←p誌の5月号は特にそう思えた

・わたしょは髪型コロコロ変えるのゎなぜ?笑←カッコイイんでいいんですけどね(笑

はい。終了←

いや、これね、別に解決しなくてもいいんですよ(笑)

ただ思ってただけなんでcoldsweats01

あ、こんなの作ってもらいましたとさ。

もう寝るZzz

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5

Aeagy3_220

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/431947/23906548

みすすのーまんを参照しているブログ:

コメント


初★コメですsign01sign01

いつも日記
楽しみにみてますheart01


うちもMis Snow Manheart
キスマイ大好きですlovely!


これからも更新頑張ってください\(^□^)/

初めましてnote
楽しみにしてくださってるなんて感激ですhappy02

すのまん・きすまい
いいですよねぇ~heart04

ありがとうございますlovely
頑張りますnote

ウチも翔太って
名前の人に反応
するときあるよsmile
気持ちがよく
わかる( ̄∀ ̄)heart01

ひさ~~!コメ書いてなかったねweepごめんよ、なな~!

ってか、テストの花道見た??のんちゃんのボケ、爆笑だったし!
「一番、ダメでした」ってw ウケるわ~。いつからあんなキャラになったんだろうね?
あとあと!!最後のバケツの問題解けたよ~happy01
ヤッタネ~☆

なな
メールの返事、そっちいってる?

しーのん>だよねぇ(笑)えsign02みたいになる(笑)

優莉>一番、ダメでした ウケタよねwwwのんちゃん最高note
    あのキャラはすのーまん麺のせいじゃない?笑 でもそのキャラもカッコよす~★
    てかテストの花道記事書いてなかった!笑 書けたら今日書く~

え?!あ!!ごめんなさい。気づかなかったです。放置ごめんなさいです。。。
いまから返信する!!
マヂでごめんcrying

なな
そっか!あれは、すのまんメンバーのせいかhappy02じゃあ、
のんちゃんの性格がかわるくらい五月蝿いんだろうねsmile
かっこいいには、変わりないもんね~scissors
よろ!ななの花道記事おもろいよ~wink

そんなに気にしなくても・・・。大丈夫よ~!オホホnote

コメしてる時隣に佐久間君が…heart01
なんか、翔太が髪形変えてるのわキスマイの先輩たちに「どうした翔太その髪型」
って言われるからなんだって~smile

さっくん好きですねぇnote
それなんか聞いたことあるかも!なんかで言ってた?

コメントを投稿