« みすすのーまん | メイン | ☆★ふっかぁHAPPY BIRTHDAY★☆ »

2010年4月23日 (金)

テストの花道!

Ce92t4_480

んーと今回ゎすぐに更新できなかったです><塚メンドかっただけです、スイマセン。。

さて!気を取り直してこの前の「テストの花道」感想ですっ!笑

Th10041907 今回のメンバーこの人たちでしたっ!

んとね、今回のんちゃん最高だった~~~~heart04

難しい問題解けたかと思いきや、「1番はダメでした」(?)と言ってましたね(笑)

カワイイ~~~heart04heart04

失礼しました~のこの笑顔!キュンlovely

0点はカナシスですね。。。^^;

201004191931000 

Th10041939 

あとわね~あんま覚えてないです!←

のんちゃんのキュートな笑顔だけは目に焼きついておりますよ~笑

201004191859000 201004191927000 201004191934000  Th10041913 Th10041919 Th10041925 Th10041941 Th10041950 Th10041956 Th10041957

そういえばsign03次回sign03のんちゃんメガネなんですよlovely

次も楽しみheart04

Th10041968 201004191936000

Th10041911Th10041920 Th10041962

強制終了←

7dxut2_480

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/431947/23956208

テストの花道!を参照しているブログ:

コメント

テストの花道楽しかったねshine
来週も楽しみだなっheart01てか、一緒に出てる女の子
達羨ましすぎるbearing嫉妬しそうthunder
って事でバイバイ(*´∀`*)ノ゛

2回もコメしちゃってすみませんcrying
翔太のやつね~2月号らへんのduetだったと思われるよshine

こんばんは。

遊びに来ました☆
まだこの回の花道見て無いのですが、こりゃ早く見なきゃですねww
のんちゃんが普段こうして勉強してるのかと思うと・・・
ほーーーんと良い番組ですね(ノ∀`)

ななちゃんsign01
しゅくたんってゆう人、ラブベのモデルの人だよwwwshine
出てたんだww
びっくりした・・・。

みかん>うん(笑)うち的にもう嫉妬してるし(笑)
     見た見た!おもろかった(笑
     先週のテス花見てないわー笑 なんか見る気がしない(苦笑)冷めたんぢゃなくて、なーんか。。ね。。

カヲリさん>ありがとうございます★
       絶対いい番組だと思います!!笑い

かの>へー。
    別のんさな以外興味ないし。

コメントを投稿