« MSM座談会~自作~ | メイン | 悲しい詩 »

2009年11月10日 (火)

わたしょのサプライズ企画!(自作)

(今日何の日か知ってる?そう。翔太の誕生日なんだよねー。実は翔太にサプライズを用意してるんです★
え?オレは誰かって?俺は
野澤祐樹。よろしく☆)

祐樹:おはよう。

(俺はいつものように楽屋にいるみんなに挨拶した)

辰哉:おはよ。

涼太:はよ。

照:おはよー★

佑馬:おはぁよぅ。←眠そうに

大介:おはよ。今日楽しみだね

亮平:おはよう。どうなるんだろうねー((笑

祐:そういえば主役の翔太は?

涼:あー、なんか寝坊したみたいだよ((笑

祐:翔太らしいね((笑

~数分後~
バタン!!

翔太:セーフ!ハァ、ハァ、みんな、、お、はよ、、ハァ、ハァ、、、

辰:息切れしるぎだろ

翔:だって、、遅刻、、しちゃう、、じゃん、、かあ、、

翔:しかも、、走ってき、たし、、

涼:落ち着け。聞き取りにくい

翔:ふぅー・・・。。。うん。大丈夫。

大:で、なんで遅刻しそうになったの?

翔:今日が楽しみだったから★

祐:なんで?

翔:え。もしかしてみんな気づいてない??

佑:なにを?

翔:今日俺の誕生日!!

涼:あ、そうだったね。おめでとー

照:おめでと

大:忘れそうだったんだよねー。。おめでと

翔:えー。。

亮:忘れそうだった!おめでと!

翔:亮平までぇー。。。みんな気持ちこもってないぃ!!

祐:まあ気にすんなって

翔:シュン

マネ:そろそろ撮影始まりまーす

8:はーい!

辰:さ。いこ

佑:今日もたのしみ~^^

涼:ほら、翔太いくぞ

翔:ぅん、、

---撮影前---
マネ:翔太くんお誕生日オメデトー★!!

その他大勢:おめでとう~★!!

翔:ありがとうございまぁす!!♪♪

(みんな微妙に笑ってる((笑 みんなすごいなー((笑 )

----撮影終了----

8人:お疲れ様でした~★

大:楽しかった~^^

佑:だね!

翔:うん!楽しかった♪

祐:元気になった((笑

翔:だって祝ってくれたんだもん♪ ねーねー、みんな今日用事あるー?みんなで食べに行こうよ~

涼:ゴメン、用事ある

照:俺も

佑:俺も友達と約束が・・・

それからも、佐久間、ふっか、亮平にも断られ寂しそうな翔太。
実はこれが狙い((ニヤリ

祐:元気だせって。俺いい店知ってるから、2人でいこ?

翔:ゆぅ~きぃ~>m<

祐:よしよし((笑

(おれは翔太に気づかれないように涼太にメールした)

プルルルル~

涼:あ、祐樹からだ。

照:なんだって?

涼:いま楽屋でたって

佑:よしじゃあ始めるか

亮:30分くらいしかないからね

大:だね!

辰:よし!ガンバるぞ~

6人:オー!!

(涼太:そう。今からあるサプライズの準備をするところなのです)

照:ふっか~ここでいい?

辰:う~ん。もうちょっと右

大:ふっか~ここ届かない。。

辰:かして。よいしょ!

大:アリガト★

涼:ん~。ふっかーここら辺?

辰:う~ん、、ここら辺のほうが、、?

涼:だね!

辰:ってか俺に聞きすぎだし!((笑

亮:まあいいじゃん。一番年上だし。そうだ!佑馬ケーキ買ってこよ!!

佑:おう!

~10分後~
佑・亮:ただいま~★買ってきたよー

4人:お帰り~★

佑:危なかったー、最後の1個だって!!

4人:うお=!

大:そろそろくるんじゃない?

涼:そうかもな

辰:さあ。最後の準備といきますか!

5人:おう!!!

--翔太&祐樹--
翔:みんな冷たい。。

祐:大丈夫だって。気にすんな

祐:あ、ここ

翔:へぇ~オシャレだね~★

翔:いつ知ったのー?

祐:最近だよ((笑

祐:さ、はいろ?

翔:うん!

カランコロン~~~

パーン!!!

7人:「「翔太お誕生日おめでと~!!」」

翔:え?!なになに?

祐:わかんない?みんなが翔太のこと祝ってくれてるんだよ

翔:だって!みんな朝冷たかったじゃん。。

涼:それは全部コレをするためだったんだよ

佑:俺らが翔太の誕生日忘れるわけないじゃんv

亮:そうだよ

祐:忘れるわけがない((笑

翔:みんなぁ~~!((泣

涼:泣くなよ((笑

翔:だってぇ~、、((泣

大:まぢ泣きだな((笑

辰:翔太!火消して!

翔:う、うん、、

フゥゥー

パチパチパチパチ!!

翔:みんなぁ~本当にありがとお~!!((嬉 ♪♪

それからみんなでケーキを仲良く食べましたとさ♪♪

次は俺のシンメの真田だな。何をしてやろうかなー?

~あとがき~
わたしょ、遅れました!なんか暇なんで作ってみました★なんかグダグダでスイマセン!

つぎはさなぴーですねッッ!できたら書きます!遅れそうですねー。。。頑張ります!

でゎでゎ~(*^ω^*) /~~~~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/431947/22266985

わたしょのサプライズ企画!(自作)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿