« ☆わたしょ誕生日★ | メイン | わたしょのサプライズ企画!(自作) »

2009年11月 8日 (日)

MSM座談会~自作~

スノーマン座談会~カワイイ人orカッコイイ人~

翔:はじまったぁーーーー!!

照:テンション高い。

辰:高いゾ

涼:翔太うるさい

辰:うんうるさいゾ

佑:メンドー

辰:メンドイねー

祐:翔太黙れ

辰:うん黙れ

祐:お前もな

辰:え・・・

大:笑

亮:翔太もふっかもウルサイー

翔:ま、いいとして、お題が「カワイイ人orカッコイイ人」なんだけど

照:カワイイのは翔太でしょー^О^

翔:そうかなぁ?

照:外見じゃなくて中身ね。声がカワイイ★

大:だよねー

辰:オレは照だと思うなー

涼:なんで?

辰:雑誌とかで笑ってるトコ見るとカワイイし

祐:でも雑誌で笑ってればみんなカワイイって思うんじゃない?

辰:そうか?

祐:オレはふっかだと思うけどね。最年長だけどおこちゃまってゆうか。。

翔:だよね!

涼:翔太も十分おこちゃまだけどな

照:いっつも2人遊んでるもんな

翔・辰:うん♪

佑:でも祐樹も笑うとカワイイよな

祐:そう?真田くんも笑うとカワイイよ★

亮:結論、雑誌で笑っていればファンならカワイイって思う!でどう?

佑:なんだそりゃ((笑 

涼:祐樹の発言じゃんww

亮:気にしない②((笑

翔:自分が褒められないか拗ねてんのー?((笑

亮:そ、そんなんじゃないもん!

照:絶対そうだ((笑

祐:じゃあ褒めてあげるよ。阿部も笑うとカワイイよ~★

亮:あ、りがと。。

涼:オレと佐久間はどうなんの?

照:涼太はクールでカッコイイでしょー。あと、怖い

涼:照くーん?最後なんて言ったぁー??(妖笑

照:や、優しいって付け足したんだよ!((焦

涼:照くん、あとでオレんとこ来ようかー((ニヤリ

照:ヤダーー!!

大:(ローラーイスだな。)

翔:(だな)

亮:(可哀想・・・)

涼:そこの3人何はなしてるのかなー?((ニヤリ

大・翔・亮:な、なんでもないです!!!((焦

祐:それより次のお題いこうよ

大:オレは・・・?((悲

辰:イグアナーー((笑

大:はぁ!?またそれかよww

佑:しょうがない

祐:次!!

翔:あ、ゴメン。えっと、「カッコイイ人は?」です!

涼:祐樹だと思う

照:オレも~

大:オレも祐樹かな~★身長高いし、

亮:クールだし、

辰:大人っぽいし、

翔:それは~精神年齢3じゅうh  祐「3じゅう?((妖笑」・・・・・・いえ、なんでもないです・・・

辰:((笑))

祐:翔太クーン?あとで俺んトコ来ようかー?((妖笑

翔:ヤダーー!!

佑:(照の次は翔太だね)

亮:(可哀想)

祐:真田?阿部?あなたたちも餌食になりたい??((ニヤリ

佑・亮:絶対ヤダ!!

辰:(祐樹が1番怖いな)

祐:ふっかなんだってー??((妖笑

辰:なんでもないです!!

祐:でも身長と言ったら佐久間は小さいよな

大:ふっかくらいは身長ほしい!!><

涼:ふっか何㌢?

辰:174㌢!!

佑:でも祐樹が1番高いよな

祐:うん。オレ180㌢

大:いいなぁ  いいなぁ  いいなぁ★

祐:うるさい

大:ゴメン。で、結果カワイイは「みんな」でk 祐「イヤ、佐久間以外だろ」・・・ハイ。。。

大介と祐樹以外:((爆笑))

涼:カッコイイは祐樹ってことで、終わったら照は俺のところに来る。

祐:翔太は俺のとこに来る

照:(翔太、逃げよう)

翔:(ぅん)

照・翔:(せーの)うわぁーーーーーー!!

バタン!

辰:あ、逃げた

祐:涼太追いかけるぞ!

涼:おう!

バタン!

佑:はあ、おれ出番少なかった。。。

辰:俺もだよ

亮:僕も

大:疲れた。。。

バタン!

佑・辰・亮・大:うおっ!

涼:照捕獲!

祐:翔太捕獲!

照・翔:うわぁぁぁん!!((泣

祐・涼:泣くな

照・翔:涼太と祐樹のドS!!

辰:まあいつもこんな感じです^^;

8人:次もお楽しみに~★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/431947/22245329

MSM座談会~自作~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿