メイン | ~Mis Snow Man対談~ 自作バージョン »

2009年9月28日 (月)

~Mis Snow Man対談①~

~ミスス対談~
裏は相変わらずにぎやかだったな
:オレらの近況と言ったら、やっぱりこのあいだのジュニアコン??
辰哉:だね。けっこうたくさんミススファンも来てくれて。あれはうれしかったね
一同:ありがとうございま~す!
涼太:前にw誌の対談で、オレと照が楽屋で格闘する・・・って話したじゃん。今回”跳び蹴りして”って書かれてるうちわ発見したんだけど((笑
翔太:もう定着してるんだ。でも、オレらの定番ショーだから、それはしょうがない
:最近は、ローラーのついたイスを使ってくるからね。オレがちょっとちょっかいだして・・・
涼太:オレがあごをくいっと動かすと、メンバーみんながさ~っとよけるの((笑
翔太:”あこれはよけたほうがいい”って、絶妙な空気で理解するの((笑
:そう!さっきまで混雑してた楽屋だったのに、急にさ~っと道ができてバッチリ目が合っちゃうわけ。そしてローラーつきのイスで攻め込まれる・・と((笑
涼太:こんな話してたら、次のコンサートで”ローラーイス”ってうちわが登場しちゃうじゃないか!!((笑
ふっか:まあそんな感じで、裏は相変わらずにぎやかだったな
のっくん:真田くんは、バカ騒ぎってしないよね。そんな格闘が起きてるときも、カーテンの隙間で寝てることが多い
佑馬:そうだね。楽屋ではおとなしいほうかも。でも参加はしないけど、声はしっかり聞こえてるけどね((笑
翔太:サナピーが何かギャグ言って、わざとシーンとしてスベッタ空気を出す・・っていうのはやるけどね((笑
佑馬:あれね、結構キクんだよ((笑
何か災害があったとき、みんなどうするの?
大介:あとは野澤はさ、”なんか持ってない?”って聞くと必ず持ってるよな
翔太:そうそう。電気製品とか。一時は”歩く大型電気店”って思ってた
のっくん:そこまでじゃないでしょ((笑
涼太:いやいやいや、そのうちバラエティ番組の『家電芸人』の回に出られる((笑
大介:だってホンとにいろんなもの持ってるじゃん。ケータイの充電器たぶん全キャリアの持ってるでしょ
:でも、それにはちゃんと理由があるんだよな?
のっくん:そうだよ。何か災害あったときとかさ~、みんなどうするの?
佑馬:あと、いつも何持ってる?
のっくん:ドライヤー、ヘアアイロン、音楽携帯プレイヤーの充電器、小さなスピーカー、スピーカー用充電器、ゲームの充電器・・・あとケータイの充電器はひとつの会社が3つに・・
大介:ちょっと待って、3つ必要?
:ひょっとしたら3人同時に”誰かケータイの充電器持ってない?”って聞かれるかもしんないもんなぁ((笑
亮平:すごいよね、その量!その逆で荷物が少ないのは・・
一同:翔太!
翔太:泊りがけもツアーでも、オレ、がんばれば手ぶらでいける。ポケットに着替えのパンツつっこんで((笑。なんならパンツは現地調達でもいい((笑
ふっか:あの~、ちょっといい?さっきタイミング逃してツッコめなかったんだけど、野澤が”災害のために”って言ってたけど、災害のときはコンセント使えなくて、充電できなくね?
のっくん:最近は災害グッズで、手でハンドル回してチャージできるグッズがでてるんだよ
一同:えっ、それも持ってるの!?
のっくん:うん、持ってる
ふっか:そこまで!おまえ、どんだけ発電したいの((笑?
    でもホンとに頼りになるわ
大介:電気系に強いのが野澤だったら食べ物系は阿部だよね
”何があっても生き残る!”っていう生命力が強そう((笑
亮平:そうかもね。リハ㊥とかおなかが空いたときに用に、甘いものとかスナックとか、バックのポケットに入れてある
翔太:でもみんな、そのありかを知ってるから、勝手に食べちゃう・・っていうね((笑
亮平:そうだよ!食べようと思ったら、空になってることがある!
ふっか:じゃ、非常シャシャ、非常シュシャク・・・非常食は・・・
一同:言えてねえし!
ふっか:そんな同時にツッコまなくても((笑。え、乾パンは持ってないの?
亮平:さすがに乾パンは・・・。でもどうしてもって言うなら、これから持ち歩いても((笑
大介:いいじゃん、バックから乾パン出してくるjr((笑。逆に新しいよ
佑馬:災害があっても、野澤と阿部がいれば、ミススも安心だな((笑
翔太:たとえ電気と非常食がなくても、このメンバーみんな”何があっても生き残る!”っていう生命力が強そう((笑
大介:助けが必要な時はスワロがつきまくったオレの小物で、キラキラさせて助けを呼べばいいし・・・
:うん、それは必要ない
翔太:ってゆうか、あなた誰ですか?佐久間?下の名前は?
大介:おいっ!え、そこからはじめるの((笑?・・え~っと大介です
涼太:佐久間大介くんね。よろしくね
大介:面倒くせ~~~~~((笑!
翔太:佐久間大介くんはアレだな。とりあえず楽屋で昼寝するときは、もうちょっとカワイイ寝顔で寝てください((笑
ふっか:すっごい熟睡してるんだけど、色が白いからまるで死んでるみたいだったもんな((笑
大介:わかったよ。気をつけ・・・られるのかな((笑。あの日はとにかく疲れてたんだよ
のっくん:あと、相変わらずダンスが激しい。オレ、本番中の何度も手が当たって、青あざできたんだけど!!
大介:がむしゃらに踊ってると、つい当たっちゃうんだよ。わかった、これからそこも気をつける・・・っていうか、なぜオレのときはダメだしになってるの((笑?
翔太:というわけで、これがいつものMis Snow Manトークです((笑!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/431947/21771875

~Mis Snow Man対談①~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿