« ~Mis Snow Man対談①~ | メイン | ☆Mis Snow Manバージョン★ »

2009年9月28日 (月)

~Mis Snow Man対談~ 自作バージョン

~★Mis Snow Man対談★~

                        テーマ『絆』
☆★出演★☆
のん:野澤祐樹  さな:真田佑馬  ふっか:深澤辰哉  だて:宮舘涼太  照:岩本照  
わた:渡辺翔太  さく:佐久間大介  阿部:阿部亮平  (小野寺:小野寺一希)
だて:始まったね~★
:うん★また楽しもう!!
わた:うん♪楽しもう!!
7人:テンション高ぇ~((笑
わた:塚『絆』と言ったら俺らじゃね??
ふっか:いきなり!?でもなんで??
わた:だって~みんな仲いいじゃん♪でもだてと俺が①番仲いいけどねッ♪
だて:うぜ~((笑
のん:それってどのグループもそうじゃないの??
わた:そこゎあえて気にしない♪もしかしてみんな仲良くないの!?
7人:仲いいし!!
わた:みんなで言わなくても・・・
のん:だってみんなって言ったぢゃん
わた:・・・・・orz
:ってゆうかホンとに涼太のローラーつきイスゎ痛い><
だて:だっていじるの楽しいんだもん((笑
:いや、俺ヮ楽しくないから((汗
さく:でもそんな中でも寝てる真田
さな:声ヮ聞こえてるょ((笑
:じゃあ助けてょお=><
さな:無理((笑
:((悲))
だて:((笑))俺があごをくいっと動かすとサァーって道ができるの((笑
:そうだょ。んで、目が合うんだょ~><
だて:それで俺が行く((笑
わた:それが『絆』なんじゃない??
さな:な~んか違うような・・((笑
のん:すっごい話変わるけど、みんな朝食の定番めにゅーってなに食べんの?俺は目玉焼きとご飯
阿部:そうなんだ。俺はごはんかな。おかずヮ目玉焼きとか・・
のん:目玉焼きおんなじ!!♪♪
ふっか:俺は~パン★トーストにチョコかけて食べるとうまいんだょ★☆
:うまいょね。」朝はトーストにヨーグルトが多い。
ふっか:ゃっぱりチョコ??♪♪
:まあいろ②((笑
だて:俺は野菜ジュースかな
わた:俺は食べないかも。
さな:なんで?_?
わた:朝は体が食べ物を受け付けないんだょ。
さな:へぇW 俺はコンビニのミックスサンドとヨーグルト
のん:飲むやつ?
さな:うん
さく:俺はパンかごはん
だて:はっきりしねぇなw((笑」
さく:えぇぇWw
のん:ってか話変わるけど、佐久間本番㊥踊ってるとき俺にぶつかりすぎ!!俺あざできたんだけどッ!!
だて:変わりすぎ((((笑
のん:(((笑))))
さく:ごめん。。気をつけるょ・・・ってかいきなりオレ!_?
7人:いいんだょ★
さく:全員でゆうな((笑
小野寺:まぁ気をつければいいことぢゃん★
さく:!_?
阿部:どうした?_?
さく:今小野寺がいたょうな・・・
7人:えWWwwww!_!ドコ②?_?
さく:あっちに・・・
わた:いないぢゃん 空耳?_?
さく:うWwwん・・
さな:でも小野寺とも仲良かったよな~
7人:だね~☆
阿部:前の対談であんま話さなかったけど、ちゃんと聞いててくれたよね★
小野寺:俺いるょ
8人:えWWwwww!_?!_?!_?!_?!_?!_?!_?!_?
ふっか:なんでッッ!_?
小野寺:暇だからこっちに来た
さな:まぁ話そう★すぐ尽きると思うけど((笑
小野寺:うん★
のん:小野寺は相変わらず『タコライス』スキなの??
小野寺:うん。でもショックだったのが前に家で俺がタコライスつくったのね。家族も普通に食べてくれたし、そのときもうまかったんだけど、次の日それをお弁当にして学校に持っていって食べたら腹こわしたんだよね・・。1時間くらいトイレから出られなかったんだょ((汗><
8人:うわ~最悪ー><
わた:俺腹こわしたで思い出したんだけど、つまみ系の『ホタテの貝ひも』っておやつがあるんだけど、それうまいんだけど、俺それ食べると次の日ガチでお腹が痛くなるんだよ。
阿部:マヂで!_?
わた:マヂ②うそだろッと思って⑤回も試したから((笑
8人:((笑))
:ッ塚『絆』がテーマってこと忘れてない((笑??
さな:まぁいいんぢゃない?
:まぁいいや★
のん:んじゃぁみんなの目標言って終わろうよ!!
8人:いいねぇ~★
わた:だてを一生愛す!!
8人:(((笑)))
わた:それゎ冗談として((笑))俺は朝ごはんをきちんと食べる!!
:俺は・・・だてから逃れる!!((笑
だて:じゃあ俺は照をおいかける((笑
ふっか:おれはもっと明るくなる!!^о^★
さく:俺は本番㊥野澤にぶつからないようにする!!
6人:いや。俺たちにもぶつかってるし!
さく:あ。ごめん・・じゃあ野澤だけでなく、みんなにもぶつからないようにする!!
阿部:俺は~もっとオーラを出す!!
さな:なんじゃそりゃ((笑
阿部:だって真田くんがW誌対談で俺にオーラが無いって言ってくれたじゃん??だから強くしようと思って
さな:それでか~★ガンバ!俺はこのメンバーでいろんなことに挑戦したい!!
小野寺:俺はMEDOでもガンバっていきたい!!
のん:頑張れ~。じゃ、最後に俺ね。俺は、『いろんな面でファンのみなさんを笑顔にさせたいな★』
8人:カッコイイ~~~~★☆
のん:((笑))
わた:とゆうことで9人いろんな目標を持っているので、応援してください!!♪♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/431947/21772029

~Mis Snow Man対談~ 自作バージョンを参照しているブログ:

コメント

来たゼイ(・ω<)

アリガトheart01これからもょろしくなぁscissors

来たよ>

あんがとhappy02ここもョロ★

コメントを投稿